とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

【花粉症】きゅうに症状がひどくなる

2024-03-01 07:07:00 | 日記

午前4時起床。

エアコンのタイマー設定を忘れたので居間は寒い。

昨夜からの雨はやんでいない。

外にでると霧雨だ。

毎朝、白湯を飲んでからストレッチや筋トレ、踏み台昇降運動を1時間10分ほどおこなう。

録画しておいた番組をみながらおこなう。

過去の放送されたBSフジ『所さんの世田谷ベース』をみていなかったので、今朝はこれを見る。

花粉症がでていたけど、3日まえから急に症状がひどくなり朝から鼻水とクシャミに悩まされる。

続けていたウォーキングをためらうようになった。

医師が処方したアレルギーの薬を飲んでいても効かない。

市販の薬だと眠くなるので、症状が最悪の場合につかっている。

スギ花粉の飛散量がピークという情報もあるけど、替わってヒノキ花粉がでてくるので、つらい日が続く。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日【富士山の日】登った... | トップ | 【残念!】サクラの開花がち... »
最新の画像もっと見る