とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

【菜種梅雨】天気の悪い日が続きそう

2024-03-22 06:56:27 | 日記

3日間、気温が低くて風の強い日が続いた。

きょう、強風がおさまり朝から静かだ。

外から風の音が聞こえると、物が飛ばされうような気がしてくるので嫌いだね。

最高気温は14度ときのうと変わらない。

予想と違い2月が暖かったので、3月は寒い日が多く感じる。

冷え性なので膝から下がひえるから、足元を温めないといけなかった。

それに末端冷え性が楽になってきたと思ったら、ぶり返してくる。

週末から天気が悪くなるようだけど、菜種梅雨だとか。

寒暖差があるというから、体調管理に注意していといけない。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ツルコザクラ満開】ピンク... | トップ | 菜種梅雨は終わり?サクラが... »
最新の画像もっと見る