とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

マラソンコース横断中のシマヘビに遭遇

2023-12-01 07:57:51 | 日記

きのう、河川敷のマラソンコースをウォーキングする。

風が強いので、風上に向かうのは辛かったけど、戻りは風に押されて楽だった。

道横の木の枝が風に飛ばされマラソンコースに転がっている。

遠くからこういった枝かと思ったら、実はシマヘビだった。

コースを横断中のようだ。

夏にかなり太いヘビをこの近くで見たことがある。

だいぶ寒くなったからヘビはもういないかと思っていた。

いつから冬眠するのかな?

平日だったので自転車に乗る人や歩く人が少ない。

週末だとスピードのでている自転車が多いからひかれそうだな。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすあさって気温が低くて寒そう | トップ | 【睡眠】ねむりすぎかな? »
最新の画像もっと見る