とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

寒くなり朝起きれない!生活スタイルを見直し

2023-12-29 07:53:17 | 日記

起きれない!

日の昇る時間が遅くなり、午前7時ころまで薄暗い。

気温がさがり布団からでるのが億劫になるから、早寝早起きが崩れてきた。

夏よりすべてが遅くなる生活スタイルになっている。

以前のように、まず午前4時前後に起きることにした。

と言っても、その日の状況もちがうので、午前4時にこだわることでもないことだが。

起床後、まず1時間ほどストレッチなどをする。

そのあと朝食。

この時間が午前8時すぎていたので、もっと早く食べることにした。

夏のように一日のスケジュールが前倒しになることを期待する。

正月をはさみ、これでうまくいくか様子見だ。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬一番の低気温!体にす... | トップ | 迎春 2024 »
最新の画像もっと見る