工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

伊まりの12月の終わりに❣!

2022-12-18 | 旅して

日本一の富士山をあがめに12月に(*'▽')🚅

登る🗻のもいいが、したから仰ぐのが一番と昔教えられた❣!

 

👇山梨のワイナリー🍷に。瓶の栓、コルクの木を初めて見た👇

ホテル風か】👇テラスにヤギが,ちゃんとお家🏠もあって❣!

出発の折👆ホテルガールがお見送り

ハイジの村にも👇クリスマス🎄リースを作る

道の駅でも手が届きそうなところに富士山が👆


12月最後の地区の福祉のお弁当作りに参加、私少し遅刻して

(翌日の💻教室のblogつくりに夢中で時間忘れて(^-^;))

手作り弁当、リーダーのKさんがいつも色々考えてくれてて、きょうは68折🍱

ただただ言われた通り只々刻み湯がき味付けし…と仲間みな楽しくて

私5回目接種済んでるけど―マスク邪魔ねー等々

🍱は美味しかった(*'▽')よー

見てもろておおきに_(_^_)_


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山仰げてよかった (ちいたん)
2022-12-24 00:30:34
素敵な写真が撮れましたね
富士山登頂出来なかったから
3月には眺める旅に出ます(笑)
返信する
🗻ガンバ❣! (伊まり)
2022-12-25 09:34:00
ヤッホー(*'▽')と
雄たけび上げてきてください\(◎o◎)/!
来る年も往々にガンバ<(_ _)>
返信する

コメントを投稿