工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

伊まりの6月今日このごろ!!

2017-06-18 | ミーの趣味悠々

やっと!!伊まりのフォトブックが届く((o(´∀`)o))ワクワク

おまかせ自動挿入にすれば簡単に(^^)/一丁上がりーで済むのだが

時系列に1ページずつアニメも一緒に挿入して、しんどかったが届いたの(p_-)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2011年Xmasと2016年10月のNYC/WashingtonDC/Boston3都市を巡った!!

思い出をフォトブックに

 

 

 

 

 https://f-navigation.jp/manual/function/58/  フォトブックに使い方にはいれるよー

6月1日茶屋町の100万人のキャンドルナイトに、友人のぎゃらりーこもれびの

先生方が出展された作品をギャラリーでも

光と色のシンフォニー』ディンプルアートグループ展と題して

4人の先生の作品ずらりーと((o(´∀`)o))ワクワク

#mce_temp_url#


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし~い(^_-)-☆ (ミッチー)
2017-06-19 02:53:46
ご無沙汰で~す
デジブックってどういうシステムかさっぱりわからん状態ですが
楽しそうですね


返信する
届きましたね! (すいたじいじ)
2017-06-19 06:07:25
伊mari さま

フォトブック、届きましたね!
時系列にアニメも説明文も入って素晴らしいです。
私は今週からのスタートです。
参考にさせていただきたい・・・のですが、
なんとなく自動挿入で終わりそうです。
返信する
(^^)/ミッチー♪~(´ε` ) (伊mari)
2017-06-19 09:37:59
お久しぶりですm(_ _;)m
お元気でε-(´∀`*)ホッ
PC同好会で色々習うのですが
ついていくのが
返信する
jijiさん(*^^)m(__)m (伊mari)
2017-06-19 09:40:26
今週するのですか
jijiさんのは写真綺麗ですから
UP愉しみに待ちまーす(p_-)
ありがとうございま~す♪~(´ε` )
返信する
フォトブック。 (burabura_bushi)
2017-07-07 12:04:11
表紙も中の構成、写真と文章、お見事です。
ちょっとマネ出来ません。
今度、実物を拝見させて下さい。
お願いします。
返信する
(^^)/m(_ _;)m (伊mari)
2017-07-07 22:25:18
buraburaさ~んヽ(・ω・)/ズコー
褒め上手でありがとうございま~す♪~(´ε` )
やる気おこります
返信する

コメントを投稿