工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

☆2015の子供たちの夏休みをのぞきに(^。^)y-.。o○☆

2015-08-31 | ミーの趣味悠々

旅友が美大を出てから絵画教室を西宮界隈と茨木に絵画教室を開いてる

その生徒たちの1年の成果を今年も夏休みの終わりに子供たちの発表展を見学に西宮まで

去年今年と出かけて彼女の生徒たちの成長を!(^^)!

 

 

 

 

 去年2014年のこれは生徒たちの作品展

総仕上げで!(^^)!





このユニークな絵がなんとも愛らしい(^^♪




 

下記は今年2015年の生徒たちの1年の成果を

 

 

 下記は今年2015年の生徒たちの1年の成果を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すいたじいじ)
2015-09-01 08:26:00
すごいですね!
子どもたちの発想・・おどろきです。
旅友さんもいつも子どもたちに会えて、
毎日が楽しいでしょうね。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます(^^♪ (伊marimari)
2015-09-01 10:39:07
jijiさん(^∇^)おはよー♪
失敗ですね、
表の中に写真を入れたのですが
いつも通りいかなかったどうしても?
子供たちの目の付け所が面白く/m_0155/}
これを観に来ると新学期だー(^^♪

返信する
子供たちの夏休み (minorusann)
2015-09-02 17:51:43
こどもたちの力作が鑑賞出来て幸せですね!!
返信する
ありがとう (伊marimari)
2015-09-02 23:13:56
そう毎年の行事になりました(^^♪
これが終わると夏じまいです(^-^;
何時もいろいろ教えてもらってm(__)m
そうですよねまだ鳥たちはこの季節に
居りますものね(^.^)
返信する

コメントを投稿