工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

伊まり" 度々の北の秋に恋して(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 2018”

2018-09-20 | ミーの趣味悠々

2018"北の秋を

星野リゾート トマムザ・タワーに宿泊し

大雪山の紅葉紀行を完納しに(^-^;

公民館の文化祭が近づき💻教室ではフォトスケープの復習を

私も復習を

モーニング あまりの盛り沢山に目移りして(^^♪やばい 

 

①トマム雲海テラスで。ネットでできたテラス怖くて上がらなかった、若い子らはワイワイと大はしゃぎ(^^♪

朝焼け5時前ごろだった(?_?)

③頂上から見た宿泊ホテル星野リゾート・トマム ザ タワー

④本来ならこのような雲海が見下ろせたが(';')

⑤頂上に青いポストの〠局


 

美瑛・トマトの森/えこりん村へ
🍅普通20~30個ほどしか収穫できないトマト🍅も
「とまとの森」では1株から13,000個以上を実らせ🍅ます。

🍅の木 85.46㎡で世界一に!

 観て覗いてもらっておおきに

 

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の秋に恋して。 (burabura_bushi)
2018-09-21 09:34:54
文化祭に向けてフォトスケープの復習して、
ブログの見せ方も、朝5時の夜明けの写真もお見事です。
返信する
Unknown (プラむすめ)
2018-09-21 10:58:27
北海道は広いですね~
トマムは地震後はどうだったのですか?
観光客が激減してる中 予定通りの旅!!
改めて imariさん謳歌しとるねぇ~と、感心。
 何年前の❓スキーガールの写真・・かっこいい!
返信する
(^O^)/ (伊まり)
2018-09-21 11:50:23
buraburaさーん
ありがとう
buraburaさんのようにはできません
私のフォトは、観たよー行ったよーの
記念証拠(?_?)写真でーす。

返信する
(^O^)/ (伊まり)
2018-09-21 11:59:27
プラむすめさーん
こんな時に訪れるのも(';')とも
でもキャンセル料が高くて(>_<)
美瑛、外人さんでいっぱいでしたよ
伊丹もバブルのころのような混みようで\(◎o◎)/!
帰途千歳はガラガラ、🍴街等3階以上は閉鎖です
2階のメインフォロワーは椅子を探してウロウロと
ありがとう、
次回欠席ですm(__)m
返信する
恒例は実行あるのみ👍 (ミッチー)
2018-09-23 20:46:51
北は紅葉が始まっている様ですね
トマムはかなり昔に一泊しましたがツアーで🚌が遅れて夜遅く到着
朝早く(秋か冬故真っ暗)チェックアウトで幻の一泊となりました
本当に行ったのかどうかわかりませ~ん
伊まり様にとって
思い出の一杯つまったトマムなんですね


返信する
ミッチー行こ行こ!! (伊まり)
2018-09-23 21:15:17
ミッチーありがとう
ぼーっとしに行きたかったのに
貧乏性でバタバタと…北の国行こ行こ
海外も行きたいけど、北もいいよー(^。^)y-.。o○
ぼーっとしに2月に流氷に久しぶり
彼いってから初めて一人で行くよ行こ
ランチ行こ
返信する
流石ですね・・・ (ねずみに大判小判)
2018-10-01 12:43:37
先日、TVで星野リゾート・トマムザタワー
の映像を見て、一度は行ってみたいなアと
思っていた所です・・・それから、カナダにも行きたくなりました。流石ですね・・・
羨ましいです。
返信する
ありがとうございます (伊まり)
2018-10-07 20:00:02
先生行きましょ、ご一緒しますよー
先日はお稽古休みましてすみませんでした
「血管若返り健康教室in信州」6日間に
初めて参加しました
毎日毎日規則正しく…の生活で天気にも
何とか恵まれ(^-^;降りそうでぱらっりとは
ありましたが
返信する

コメントを投稿