毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

甥の結婚

2011-07-07 14:42:19 | Weblog

 

        7月2日・・・梅雨の合間の猛暑の日  『結婚式』  可愛いお嫁さんは 23歳

          家業の建具やさんに従事している甥はこんなかわいい

                             自作のアルミサッシ「ウエルカムボート」゛を

                  

         

           ライスシャワーを浴びながら…本当に嬉しそうなふたり。 

 

 

           

              ケーキカットとお色直しは ピンクのドレス。

 

・・・・そして 傑作集 

            

     地域のお祭りの行事・「獅子舞」で知り合った2人・・たくさんの仲間が

       2人のために披露してくれました。

 暑い日だったのでみなさん汗びっしょり…お嫁さんの「横笛」・甥の『獅子舞」もかっこいいっ!

 

               

        ビールの樽を担いで・・     極真空手は、優勝経験も。バット2本蹴りは・・痛っい!

・・・そして親友のS君 祝辞の後緊張と疲れが  わかる・・・わかる・・・

 

         

   可愛いお客様・・・   生まれた時からずーっと一緒のおばーちゃん86歳。

                    一つずつ役割を終えながら、孫たちの幸せを楽しんでほしい。

       たくさんの喜び・幸せ・楽しみを、この一日でもらいました。

 

    

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (MIHO)
2011-07-07 22:15:17
若いお二人の幸せいっぱいの笑顔
可愛い女の子、おばあちゃま、出会いの獅子舞
上手なブログ運びで、雰囲気が伝わってきて、こちらまで幸せ気分いただきました

パソコン新しくなっても、プラムスメさんなら、すぐ慣れそうですね
返信する
ハリー (お幸せに)
2011-07-08 00:02:43
おめでとうございます
ステキなウェルカムボード
出会いの獅子舞と大勢の方たちに見守られ
幸せなスタートですね

お写真も自然な笑顔でお幸せそうですね
返信する
おめでとうございます (はなちゃん)
2011-07-08 09:55:09
結婚式にはいつも感動がありますね幸せそうな

二人を見ていると見ている私達まで幸せな気分

になります手作りのウエルカムボード素敵です

私の娘の結婚式の時も新郎がビール樽背中に担

いでみんなに振舞ったんですよわー同じだ!
返信する
苦戦してますよ~ (miho様)
2011-07-08 10:43:31
新しいパソコンでの、投稿は今回初めてでした。

フォトチャンネルで…と、思っていたのに、挫折。

パソコンに昨日はしがみついてました

まぁ~幸せブログだから・・勘弁してもらって

ぼちぼち・・参ります・・

返信する
ウエルカムボード (ハリー様)
2011-07-08 10:50:56
楽しい・かわいい ウエルカムボードで、いい

アイディアですよね。

 本当に田舎の仲間達には、いつも驚かされます

沢山の人たちに,お祝いしてもらったら、頑張る

気持ちも、さらに膨らむでしょうか?
返信する
へえ~・・ (はなちゃん様)
2011-07-08 10:56:50
ビール樽を担いで・・は、同じでしたか?

縁もたけなわ…大うけでしたよ~(笑)。

ロウソクの点灯もよし・ビールの振る舞いもよし

なんでも 幸せなら・・「よし」ですね。

結婚式はいいね~

返信する
幸せが伝わります (ミィチャン)
2011-07-08 14:26:11
本当に結婚式いいものですねこちらまで幸せ気分です
さすが跡取り息子~~ウエルカムボード
なんか郷土豊かで私も出席したかった
御婆ちゃんいつまでもお元気でいいね
可愛いお客さま~~誰かな
新しいパソコンでもさすがプラムスメさん
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-07-10 21:09:49

 結婚式 参列 やはり 緊張 ほころび

  若いエナルギー 貰い!!

  家族の 歴史 先祖様の 知らない由来

   新たな 発見 いいですね~~!

  本格的な 獅子頭 凄い歴史の重みが!

   多くの 仲間に 囲まれて~!

 ( こんな 時も あったのにな~!!)
返信する
ほのぼの結婚式 (おけいはん)
2011-07-11 09:18:36
またまた可愛いお嫁さんが親族に増えたんですね~

ウエルカムボードさすがに木のぬくもりが感じられて素敵だわ~

お仲間に囲まれての結婚式 エネルギーいっぱい!

孫の結婚式にも出席できるって幸せなお母さんですね


新しいパソコン使いずらいですか?

フォトチャンネルまたご一緒にやってみましょうか~ 
返信する
おめでとう! (daikiちゃん)
2011-07-11 11:36:03
ステキな結婚式ですね。
本職が作ったウェルカムボードも横笛も、獅子舞も、みんな「幸福」が振りまかれているようです。
お母様も、お元気そうでいいですね。
プラムスメさんに似ているみたい。
返信する

コメントを投稿