毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

Jtrim・・・・in 白浜

2010-02-24 15:37:32 | Weblog

     

  仲良し仲間と 一泊の白浜旅行

     

       梅(梅干)の花は満開・・・花が散ったらいくつ実をつけるのかな?

 

           

      この年にして 初・天然くえ鍋

 

                       

                愉快な仲間達・・・翌朝 二日酔いは?

 

                →→→         

                   とれとれ市場は大賑わい

                    

            民家の庭先には ミモザの花が満開。

         南紀・白浜はもう 春の装い・・・・空の青・白い梅の花・海の青

           教えていただいた Jtrimでブログ作りを楽しみ・・そして一足早い春を 

           気のおけない仲間達と、楽しんできました。

 

  

    


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千の風)
2010-02-28 09:57:46
また遊んでいますね。梅の写真間隔が詰まっているように撮れていて綺麗ですね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-02-28 12:59:37
白浜は こちらに比べて だいぶ暖かいのでしょうね。
梅を見て ご馳走食べて 羨ましい!
ブログの写真に 宿題を取り入れて すごい!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2010-02-28 17:55:30
クエ鍋 いいね~!!

 今が 美味しい季節!!

  クエ 梅 蜂蜜 !!

   日本人で 良かったね!!

    大阪の 人で 良かったね!!
返信する
Jteim (おけいはん)
2010-03-01 09:30:39
Jtrimだとこんなに楽しいことができるんですね

わくわくでは講習まだなんですが、ぜひやってみたいです

クエ鍋はどうでしたか?

おいしかったでしょ?
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2010-03-01 22:04:53
今日は PC教室 さぼったな!!

 プリント スクリーン 面白いで!!

  解からないでしょう!!


次回は ムービーメーカー
 
  写真 20枚ほど を 音楽入り映画の如く

   大変 感動しますね!!

    自分で じぶんの作品に!!

    
返信する
ほんまに・・・ (千の風様)
2010-03-02 11:10:39
春が近づくとあちこちから・・・
日本には四季があって本当に良かったと思うのは春・・?。
 友人達の、「定年の声」を聞きつけては
 健康 家族 仲間・・・大切にしたい私の3つです
返信する
暖かい南紀 (くーちゃん様)
2010-03-02 11:19:41
梅の花の満開は やはり大阪よりは早いかな~。
コート無しで 暑いくらいの一日でした
実は私は「晴れ女]なのです・・・(笑)。
 ヨットハーバーも 夏の装いでした・・・
 
返信する
大阪人でよかった・・同感 (kimiちゃん様)
2010-03-02 11:26:25
本当にいいところで暮らすことが出来 ありがたい・・・。
 短い生涯?・・楽しめる時は 大いに・・・(自分勝手かな?)。
パソコン講座 残念でした・・・
なんだか 皆さんに遅れると 不安になりますが
 人人人ばかりの東京に行ってました・・
返信する
JTrim・・・? (おけいはん様)
2010-03-02 11:34:26
もう おけいはんさんのブログからは このJTrimは きっと通用しないと・・・・。
 でも 結構楽しいのです
クエ鍋・・・私は美味しくいただきましたが、苦手・・・な 仲間も・・。
 それより 美味しいお酒・楽しい話題・大笑いの時・・が一番のご馳走ですね
 
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2010-03-03 15:05:42
JTrimでやったら写真が豪華に見えるよね。

和歌山は暖かいんや。春や~

返信する

コメントを投稿