毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

4月の花・はな・花

2019-04-04 23:29:23 | Weblog

 2019年3月下旬~4月

        住んでいる家の近く・・「千里界隈」のお花の写真を撮ってみました

 

    我が家のベランダから見える 今年一番の桜・・・望遠で          レース越しに見えるベランダのお花      

        

 

       紫金山公園の「コバノミツバツツジ」        昨年の台風で傷んだ樹木の間をぬって咲いてくれました  

                  

 

      吹田博物館の横・・あんずの花                博物館まえに咲いた サンシュユの花

                 

 

                 万博公園の桜                         今年の桜は色も薄くて小ぶり?

                 

                 

                      ポピーの花が満開でした…万博公園にて

                                                

 

                 お花は私のストレス解消です。見ても良し 撮っても良し 枯れても良し・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿