毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

又、楽しみが増えたねぇ~アメフト~忘年ランチ~

2010-12-02 22:51:18 | Weblog

         我が家 毎年恒例・・・アメフト・関西学生リーグ観戦

   何はともあれ、我が家の応援する k学院・・神戸ユニバーまで約2時間もなんのその。

  勝てば 4校のプレーオフ・・・「甲子園ボウル」をかけての、絶対負けられない試合。

                     

          元気はつらつ・チェアーの応援と試合状況・・あ~忙しい

P1030166.MOV

         試合も見ながら  チェアーガールのリズムに合わせて 大きな声で応援・・

   結果     前半から 一度も攻撃権を更新させることなく、後半につなげ・・・

            関学 27 ー 関大 10 ・・で快勝。

        

      同率 4チーム(関学・関大・立命館・南山)で プレーオフ 決定

          

    勝った後・・球場の西の空に沈む夕日は「とっても 優しく、すがすがしい・・」

                 また・・・見にいこうっと !!

      

  愉しい仲間と忘年中華ランチ も ・・・箕面・・・  

     

                 

   おしゃべり ・ランチ ・ おしゃべり ・紅葉 ・ おしゃべり ・コーヒー&ケーキ・・

    日の暮れるまで、今年1年のあれこれ・孫や家族の事・元気になる話?・料理や趣味

    ・・・等など、話題も尽きることなく 愉しい一日でした。

        

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2010-12-03 21:57:55

  元気やな~~!!

   アメフット 関西リーグ

   観戦に 凄いな~~!!

   でも リアルタイムは 最高ですね~!

甥が 関大の アメフット コーチしてまして

   TV 見てや 映った ~~!

関学に 負けて 悔しがって ましたよ~~!
返信する
見た事無い~~~ (ミィチャン)
2010-12-05 21:33:56
アメフト1回も見た事ないですチェアーもあって楽しそうですね
息子さんも在学中は頑張っていたものね
娘も母校なので応援はしてます
箕面の中華ランチ今度また連れていってね
返信する
スポーツ観戦 (ONEちゃん)
2010-12-06 10:13:49
このアメフトの結果をスポーツニュースで見ました。
プラムスメさんもこの試合を応援に行くと言っていたな~
快勝して良かったな~と思っていました。
今年はまだまだ盛り上がりますね。

中華ランチ おいしそ~~
返信する
生観戦は最高ですね~ (kimiちゃん様)
2010-12-06 11:03:50
テレビでも何でも、スポーツ観戦は、大好きです
思わず 大声をだす、立ち上がって声援する、文句を云う・・・。
 かなり 「ひんしゅく」もんですが・・・
会場の雰囲気は毎回、鳥肌が立つほどの、空間で、中々ですよ。
 関大の甥っ子さんも、コーチ業 頑張れ!
 
返信する
野球とはちょっとちがい・・ (ミィちゃん様)
2010-12-06 11:10:19
そうよね~。私も息子がやってなければ関心なかったスポーツかも。
 お陰で、私も色々勉強させていただきました。
そして、こうして未だ楽しめるんだから、有難いね。
 チェアーも そりゃ~見ごたえあるし・・・
 でも ミィちゃんの高校野球熱には負けるよ~
 
返信する
でも、残念・・ (oneちゃん様)
2010-12-06 11:17:40
プレーオブで、いったけど、残念ながら一昨日まけました
 又、来年の応援・・を楽しみにします。
監督や選手のコメントを新聞でみると、涙が出そうになったり、怒ったり・・・
 でも いくら接戦でも、負けは負けですね。
oneちゃん様もサッカーの生観戦時は大声出しますか?
返信する
スポーツ観戦いいですね (ナナさん)
2010-12-06 20:59:55
ゴルフ・テニス・アメフト・今年は沢山みられて最高だね
それとチェアいいね若いって素晴らしい
元気頂きましたよ
返信する
スポーツはいいね~ (ナナさん様)
2010-12-07 14:09:46
今年はスポーツ観戦が多かったわ・・・
上手・下手関係なく、どんなスポーツでも、ストレス解消されるよね。
 衰える身体をいかに、元気に出来る何よりの薬ですね。
 チェアーも元気もらえますよネ・・・。
コナミも頑張ろうね・・・
返信する
アメフトいいね! (おけいはん)
2010-12-08 11:15:19
わが相方も関学出身なので いつも応援してますよ~

迫力はすごいけど 私はゲーム内容はいまいち解ってなくて・・・

チアガールの応援合戦が楽しいです

神戸ユニバー ナウって感じです
返信する
迫力満点 (おけいはん様)
2010-12-09 11:18:19
生のアメフトは迫力・そしてち密な作戦・時の運・・など、男の人が楽しみに、されるのは納得・・
 でも家族がアメフト?・・・と、なると怪我との戦いで、現役の時は、
もう思い出したくないほど、心配しましたが・・。
 でも今こうして楽しめるのは 息子のお陰かな?って。
 チェアー・・・本当に可愛くて・綺麗で・みとれてしまいますよ~
返信する

コメントを投稿