毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

新型コロナの日々 ②

2020-06-30 15:17:20 | 旅行 

2020年6月末日

 「市場池のアジサイ」

    公園の片隅にメルヘンチックな箱庭が・・            行き交う人たちは親子ずれやお一人様

    どこからか小人たちが出てきそうです          コロナ自粛の合間に癒されたいと思うのは一緒!

     

     

「らっきょうと梅干」

     ラッキョウ2㎏・・ カリカリ甘酢漬けにする前に塩漬けです。

               泥を洗い落として両端を切って薄皮をむく 

      梅干 5㎏ ・・ 和歌山から取り寄せた梅干と見山の赤紫蘇

               梅雨明けに天日干しが待ってます。

          

「ハイビスカスと朝顔」

             狭いベランダに咲いた大輪のお花・・・・・・嬉しくなって 

           

 

       新型コロナ解禁になり・・久しぶりにいつもお世話になっている友人宅にお邪魔しました。

        買い物や散歩やラインではちょい井戸端でしたが 4人がテーブルを囲んで☕座ると

          「しゃべる」・「しゃべる」・人の話もそこそこに其々が「しゃべる」

             なんということか・これがストレス解消なんです。女性は!!

                  どひゃ~っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿