毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

伊達さん V成らず 残念・・・

2010-10-18 17:43:42 | Weblog
                        続 女子HPオープン 準決勝 と 決勝戦

 10月16日 靭テニスセンター (西区) コートサイド側席(5,000円ーはりこみました)

                     準決勝

             クルム伊達(日本) vs シャハー・ピアー(イスラエル)


           

           2 - 1    ・・・・   辛勝

   やはり連日の疲れが蓄積しているのか、それまでのプレーとは違っていた。

   観ている我々、観客も伊達さんと一体になった雰囲気で、固唾を呑みながらの観戦。

         技と組み立て(さすがベテラン)の、勝利かな?

     今日はあまり笑顔が無く う~ん・・・・・・明日大丈夫かな?



伊達さん.AVI


                   ちょっと お行儀の悪い ~様?

                  
・・・・ そして

  10月17日(日)      決勝       インターネット検索より 
        
     クルム 伊達 (日本) vs タマリネ・タスナカーン (タイ)

               1- 2 ・・・・ 敗退    5-7  7-6  1-6

    
      決勝戦で 負けはしましたが、『準優勝』の栄冠。

     40才ながらの 技・根性・うまい、面白いテニスは、一味も二味も 違った。

     無駄のない身体  可愛い笑顔  ランキング4位だった昔の技も時折みられ

     3日間の観戦は日焼けブロックと戦いながらも、充分 楽しませてもらった。

           又、来年には・・・と、期待したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊達さんの (ちーちゃん)
2010-10-21 21:08:58
伊達さんのテニスボールの音が、気持ち良かった

それに、足裁きも、お見事

それを捉えたカメラさばきも、お見事

ありがとう
返信する
気持ちもスカット・・・ (ち-ちゃん様)
2010-10-22 11:04:52
コメント有難うございます。
伊達さんの色んな身体能力のすごさを発見・・・。
足裁き?しかり(笑)、ボウルの威力は40歳とは思えないほど.
 私にも元気が乗り移った3日間でした・・・
返信する

コメントを投稿