毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

パソコンのお勉強とあれこれ

2013-09-09 16:43:31 | Weblog

 

ブログにユーチューブをアップする。

    2020年 東京オリンピック 決定

  東京五輪決定の瞬間を、プレゼンテーションと共に、現地の方々と共有でき、久々大きな感動をもらった。

  発表の瞬間 鳥肌がたつほど うれしかった。 生涯で二度 自国開催が経験できるなんて 幸せもん?です

 日曜日 千里中央で朝日新聞の号外が配られていました…それほど 快挙!

 

  

 2013年  全米テニス 

      女子 シングルス  優勝  セレナ・ウイリアム 2 × 1 アザレンカ

           優勝賞金 360万ドル 約3億6千万円

 

      男子 シングルス  優勝 ラファエロ・ナダル 3 × 1 ジョコビッチ

           優勝賞金 360万ドル 約3億6千万    

                         10日間 テレビにくぎずけ 力の入った「強さ」の試合でした・・・

 ・・・・ユーチューブから・・・

 試合中 こんなかわいい「リス」くんが・・・前準優勝の リヒスキ(ドイツ)の試合中…特別参加? 

 

    パソコン教室での 復習・・・でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2020年迄 ファイティン(^_-)-☆ (yoko )
2013-09-12 18:04:40
久し振りに、前ブログも、巡ってみました

ほんとに、好きな事があるのは、幸せですね

東京オリンピック・・・また見れますよね・・・きっと

後7年~(年が~(^^ゞ)・・・ファイティン

一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記 ・・チョアヨ~素敵で~す





返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-09-14 12:23:24

 大きな しっぽの リス君

  試合中に 公園に と リス君 沢山いますね~!!
返信する
ビックリ リス君! (ジョン)
2013-09-16 09:28:59
あらららら~ きっとリス君も戸惑ったでしょうね。
以前ユーチューブで習っていたのにブログにUPしたことが無かった動画。
風の盆の動画をUPしようと思いメモっていたのを見ながらやってみたが×。
パソコン同好会に行った時に教えてもらいやっとUPできました。
何でもやっとかないと出来ませんね。反省。
返信する
コメント有難う (yoko様)
2013-09-19 09:55:02
久々・・うれしいコメント有難う。
今できること・・好きなことができる時を大切にしようと思っています。
 オリンピック・・きっと東京に行く元気はないかもしれないけど、
日本開催は、うれしいニュースでしたね~。
 また ゆっくり・・・お茶しましょう
返信する
可愛い・・・リス (kimiちゃん様)
2013-09-19 09:59:23
本当に しっぽの大きな可愛いリスちゃんで
思わず 見惚れてしまいました。
 幸せな リスちゃんですね~。

いつもタイムリーなユーチューブを、掲載されてますが、私もやっと仲間入りできそう。
 頑張ります・・・・
返信する
同感です・・ (ジョン様)
2013-09-19 10:05:53
私も 自分で作ったムービーや、旅行の動画を、アップしたいとき、
 頭の中と相談・ノートを再読・・・しながら、四苦八苦します。
 だんだん 根気がなくなり 困ってます・・・。
出来なかったら すぐ諦めることが多くなりました。
 同じく 反省デス。
可愛い ストラップ 携帯に・・・。ありがとうございました。
返信する
オリンピック開催 (ちーちゃん)
2013-09-29 13:27:14
東京オリンピック開催決定、ひさびさの明るいニュース、嬉しいですね
日本のプレゼンテーション、とても上手だった!ユーチューブで、何回も見れるのも、嬉しい!

可愛いリスさんの迷い込み、ほのぼのしますね
返信する
コメント有難う (ちーちゃん様)
2013-09-30 15:11:06
嬉しいニュースは久々のような気がします。
そうは言っても、災害が来ても大丈夫?・経済は成り立つの?
 ・・・本当に日本で良かったの?と、老婆心ながら、
大手を振って喜べない不安もありますよね~。
 目標 東京オリンピックに行くぞ~は、まだ早い?。
元気でいられたら いいですね~。
 
返信する

コメントを投稿