篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

因島大橋・自転車道、ワシ的には「2度目の通行止め」

2018-07-07 16:46:05 | 因島も含む地域ネタ
また、アレが下がる日が来るとは・・・。
数年前に止められた時は、雨じゃなく「大雪」でした。
それよりは「大丈夫だろう」と思ってたら、渡った先の向島(むかいしま)では、土砂崩れに木々の倒壊で、道路が塞がれまくり!
因島でも冠水してて、迂回しながら辿り着いたら、コレでした(*_*)
それでも、朝は駄目だったトコが昼過ぎには回復してたり、その逆もあったけど、作業しとる人達は、ホンマに凄いわ。
早く、全体的に落ち着け~!!

【まとめ】自転車道が崩れる予兆は、もう7/4からあった?【最近のネタ】 

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【番組】ポルノグラフィティ... | トップ | 因島大橋・自転車道が崩れてた。 »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事