篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

サラダの中のキュウリ

2007-03-08 21:37:58 | 因島他、いろんな光景
福山での打ち合わせ帰り、今から晩ご飯です。
これは幅が、約1センチはあろう代物で、皿の中には5個ほど転がっとります。
はたして、「何切り」と言うんじゃろぉ?
まさか店側の手違いじゃないよね(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第262回toto ランダ... | トップ | 昇福亭への登り口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー食べた (U子)
2007-03-09 13:23:37
CoCo壱のサラダのキュウリはこの大きさですよ
私は食べ応えがあって好きだなぁ
返信する
U子さんへ (しのさん)
2007-03-09 20:42:01
あぁ、そうなんじゃあ。
でも気になったのは、これが「ポテトサラダ」で、主役よりも大きかったってコト(笑)。
返信する

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事