篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

壇蜜さん主演映画のメイキングDVD

2012-12-17 21:27:57 | 映画の話
この辺ではやらんのかと思ってたら、福山で上映しとって、タイミングが合わず上映は終了。
年が明ければ、DVDが出るだろうと思ってたら、某知り合いから…仮に「Mさん」としよう(笑)、メイキングDVDを御借りしました(^o^)
いかん、これは発売されたら買ってしまいそうな気がする(笑)
基本的に「メイキング」ですから、ナレーションによって説明が入りますけど、「無し」のバージョンも選択出来て、始めに「有り」を観てから「無し」を観たら、観るのに必死で、全然聴いてなかった自分が確認出来ます(^o^)
ちなみに、18禁ですがレンタル店にも置いてます。
作品自体は「R15+」ですが、近日ちょい長くなった「18禁バージョン」も上映されるとか。
あと、この後の「スマスマ」にも…。
壇蜜さんの勢いが、止まんねぇ~(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイリーの星占いがオモロイ | トップ | 朝、仕事場にきたら「じーさ... »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事