篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

エプソムカップ「もしものコーナー」

2005-06-11 19:51:14 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
他人事のようですが、このレース去年は当たってたようです(笑)。
でもって「後だしジャンケン」のようですが、土曜の東京メイン「ブリリアントステークス」3連複ゲットしました。
久々の「4万馬券」のキッカケとなった買い方は、「アルファ」繋がりからの流しで、
   3連単BOX  3 11 16  6通り
   3連複流し
     3-11 → 2 6 7 9 14
     3-16 → 2 6 7 9 14
各100円、合計1600円で勝負の結果、プラス42500円!!
なもんで、今回のネタはイニシャル繋がりで、「エプソムカップ」の「エ(E)」に注目しま~す。
   4番“エ”リモマキシム
   8番ウインジ“ェ”ネラーレ
   17番ブラックカフ“ェ”
   6番トーセンダンディ/“江”田照男
   8番ウインジェネラーレ/“蛯”名正義(2ネタ目)
これに今日ゲット出来たのは「武豊騎手」のおかげだったので、強引に絡めていきたいと思います。
いちお「13番サイレントディール」は、「さんずいに“工”」の「池江調教師」の管理馬(笑)。
<買い目>
   3連複
     8-13 → 4 6 17
   馬 連
     8-13
     8  → 4 6 17 
     13 → 4 6 17
各100円、合計1000円で勝~負!
たとえ「万馬券」を取っても、買い方はいつも通りでいきますが、本線は少し買い目が多かったりして(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第167回toto&tot... | トップ | 新人教育 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4万馬券? (馬株)
2005-06-11 21:57:23
getおめでとうございます

明日もやるのですか?

ファルコンは荒れそうですよん♪



ではでは あんまり買わないで宝塚に運をのけておいてください~
返信する
馬株さんへ (しのさん)
2005-06-11 22:50:46
いつも結果ばっかで、馬券の参考にならずスミマセ~ン。 ちなみにファルコン~は見送るつもりです。
返信する

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事