篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「因島発」、尾道に上陸

2006-04-07 21:15:26 | 柑橘工芸品
明日から「柑橘工芸」の商品を、尾道・千光寺道にある「昇福亭」に置いてもらう事となりました。
もう少し坂を上っていけば、「柑橘工芸 千光寺工房」もあるんじゃけど、今回はあくまでワシが作った「因島工房」のモノが対象となります。
千光寺公園の「桜」も「開花宣言」され、この週末は観光客の数も増えると思いますが、その流れに乗って、たくさんの人に見てもらえると嬉しいです。
でもって、売れてくれれば、もっと嬉しいけど・・・笑。

◆茶屋 昇福亭◆
 千光寺へ登る途中にある民家を改装したお休み処。
 尾道市東土堂11-24 
 電 話 0848-24-5755
 営 業 10:00~17:00(不定休)

「昇福亭」の周辺地図

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・香川の天気とポルノグ... | トップ | 桜花賞(残念) 応援と投票... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここって (海斗)
2006-04-07 22:40:24
このお店って、わらびもち美味しいところですよね?

たしか、八朔大福も食べられたような…。

お店の人、因島出身の人ですよね?

しのさんの作品も尾道に上陸ですかぁ!

また、機会があったら、千光寺にも行ってみたいな

返信する
海斗さんへ (しのさん)
2006-04-09 09:02:54
あらら、よくご存知ですねぇ。

確かに全国ネットの番組でも紹介されてました。

わらびもちは、「きなこ」、「こがしきなこ」、「青きなこ」と3種類とありますので、是非三回ご来店下さ~い(笑)。
返信する

柑橘工芸品」カテゴリの最新記事