篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

☆いっぱい、雨いっぱい

2010-07-13 12:41:27 | 個人的な事
こういう時に限って、雨降りで出かけにくいんだよね~(^_^;
それでも「縁」があったら、そりゃ勘違いもするわな(笑)

7月13日の運勢
 金 運:☆☆☆☆☆
 ラブ運:☆☆☆☆☆☆
 仕事運:☆☆☆☆☆
 健康運:☆☆☆☆☆
人気急上昇!
高嶺の花と諦めていた人のハートをくぎづけにできるかも。
セレブな人と縁がある時。
ラッキーカラー:青
幸運のカギ:アクセサリー

ちなみに、違う意味で「くぎづけ」というか「グサリ」ときたのは、

「うぬぼれんなよぉ~!」

と、女の人に言われた一言です(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう、スペイン! そし... | トップ | 今日も☆いっぱい、雨いっぱい »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事