篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜は「宇多田ヒカルSP」!

2018-07-16 20:49:43 | テレビの話
◆「プロフェッショナル 仕事の流儀 宇多田ヒカルSP」

 NHK総合 22:00~22:50

シンガーソングライター・宇多田ヒカル。
15歳の鮮烈なデビューから20年、音楽制作の現場に初めてカメラが入った。
作詞、作曲、そして編曲まで、曲作りの全てを一人で行う宇多田。ロンドンの自宅やスタジオでの日々は、ひたすら自分の内面の奥深くをみつめ、そこにある“感情”や“真実”という自分にしか分からないものと向き合う、途方もないものだった。悩み、もがきながらもチャーミングな素顔を見せる宇多田ヒカルに迫る。

「あれから20年!」って、きみまろさん的なフレーズになるけど、宇多田さんがデビューした頃はラジオ番組やっとったんで、よく流してましたね。
たぶん、一番かけたのは、

  「Movin' on without you(各自で検索!)」

かなぁ?(^_^)



CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になってた「びんご運動公... | トップ | 今夜の「たいむとんねる」は... »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事