篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

【ロマポル】因島観光協会のサイトで「島ごとぽるの展」の運営スタッフ募集中~!!【島ごとぽるの展】

2024-07-05 18:39:23 | ポルノグラフィティとTamaと因島


     ↓
 因島観光協会「島ごとぽるの展」運営スタッフ募集

もう1ヶ月無いのに、もっと早くから募集しとけばえぇのにね(^_^;)



内容を読んだけど、「島内」と「島外」で「条件(対応)が異なる」から、今回はどっちの人材を求めとるんかのぉ?
また相談されたんで、「ワシなりのプラン」は後日載せますね(^_^)
昔、週刊誌に載ってた募集記事に応募して、カバン1つで盛岡に行って、ラジオ番組で喋って応援してたら、数年後にポルノグラフィティと会って話をする事になったんよ、かなり端折ったけど(笑)
どこがどう繋がるかは解らんが、「なんか得る」モノは「ある」と思うから、

 「おいでませ、因島へ!」

ですな。
誰かも言うとったよ、

 「大丈夫、死にゃあせん!」

とね(^o^)

関連の書き込み
  ↓
【ロマポル】関連の書き込み【島ごとぽるの展】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロマポル】ロマポルで因島... | トップ | 【2024】昨日に続き、夏... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事