篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

またとんでもないコトになってるぞ~

2007-05-11 08:33:27 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
またまた「toto BIG」の話。
現在、10億8818万1720円がキャリーオーバー。
これに今回の売上げが加わるから、12億くらいにはなるんかな?
1人が当たれば6億円で残りは次回へまわり、2人なら6億ずつ山分け。
3人なら4億で、4人なら3億円。
14試合分の組み合わせは全部ランダムなんで“あて”にはならんが(笑)、まず1口300円で買っとかないと当たりません。
全的中じゃなくても、3つ外しで1万円くらいにはなるんで、運試しにいかがぁ?
夢を買うんなら、明日の昼まで!

totoオフィシャルサイト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー! | トップ | 知らない人が見たら、ツッコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仁海)
2007-05-12 15:27:55
…6億当たったら…私は間違いなくダメ人間になります(苦笑)。
というか、目先のお菓子にまず300円使っちゃいます(笑)おとななんだかこどもなんだか…(笑)。
返信する
仁海さんへ (しのさん)
2007-05-13 07:20:45
これからの季節だと、冷たいモノとかなら、絶対にそっちですよねぇ(笑)。
返信する

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事