篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

簡易加湿機(笑)

2007-01-08 11:19:04 | 個人的な事
年末からの疲れが、そろそろピーク?。
今朝は店に来て、なんか乾燥してる感じがしたんで、早速コトコトと。
ノドだけなら飴とかでもいいんだけど、仕事中は味覚がバカになったらマズいんで、これで対応してます。
連休最後にして「成人の日」じゃが、寒すぎて暇になるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました~ | トップ | シンザン記念(残念) 応援... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (海斗)
2007-01-08 19:52:42
今の時期って、本当に乾燥しますよね。
私も時々、乾燥しすぎてつらい時、なべにお湯沸かして簡易加湿器にしてます(笑)
今年こそは、加湿器買いたいなぁ…なんて思いながら、別なものにお金を使ってますよ。
喉を大切に!!
返信する
海斗さんへ (しのさん)
2007-01-08 19:59:32
わかる!
結構そういうのって、後回しにしちゃうんですよねぇ(笑)。
返信する

個人的な事」カテゴリの最新記事