篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

あの「浦和」が、明日「広島」で試合です。

2014-03-14 15:41:31 | スポーツ関係
今朝の中国新聞より

いちお処分が出ましたが、「浦和…今はさいたま市長」とか「埼玉県知事」からも、何か処罰というか、キツく言うて欲しいよ。
究極だと、会場を貸さんとかね。
たぶん…十中八九、住民じゃない人がやらかしとるんだが、良くない記事に地名が用いられては、地域密着も逆効果ですよ(^_^;
仮に、明日の会場で、

 「赤は帰れ!」

とか、

 「赤は反省しろ!」

とか書かれた横断幕が出たら、もう色んな方面の問題で「アウト」ですよ(笑)
とりあえず広島…、勝って欲しいね。
浦和とは、もう色々(各自で検索!)あるから、明日はバッサリ!と勝ち点3、ゲットで!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の「日経エンタテインメ... | トップ | 論文の内容よりも、外野の騒... »
最新の画像もっと見る

スポーツ関係」カテゴリの最新記事