篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「しゃべくり…SP」は、壇蜜vsホリケン?

2012-12-24 17:27:55 | テレビの話
ここはね、ホリケンさんがホリケンさんのままでいかないと、堀内さんに戻ったら、壇蜜さんとの絡みは面白くないですよ(^o^)


「しゃべくり007SP!!」
 日本テレビ系列 21:00~23:18

ギリギリ黒クリスマス(1)ミヤネ屋の宮根誠司夜は超辛口で…今年の芸能界斬る!!遂に実現上田はウエダ屋で対決(2)話題の壇蜜が登場!!日本一美しい32歳の(秘)本性をゴールデン解禁(3)今年TV370本出演芹那…なぜブレーク!?計算!?実力!?理由検証
ゲストは芹那、壇蜜、宮根誠司。バラエティー番組に多数出演している芹那がもてる理由を探る。また特徴的な声のため、ドラマで刑事役などはできないのではないかという疑問から”警察コント”に発展する。壇蜜はグラビアを始める前の経歴や休日の過ごし方などを明かし、出身地の秋田弁で、しゃべくりメンバーと会話する。宮根は「ミヤネ屋」でなじみのボードを使い、ことしの芸能ニュースを総括。そしてバラエティー番組のほか、スポーツニュースや政治番組までこなす上田晋也に対し、宮根がどうしても扱いたかった話題”上田晋也は一体どこに向かっているのか”を取り上げる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ほしがき」の「旬」は? | トップ | 今夜の「ガイアの夜明け」は... »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事