篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「AKB48SHOW」が、3月で終了

2019-03-30 18:16:21 | 個人的な趣味と好み

明日の朝、9時半からの再放送がラストとなります。

 <番組のホームページ> 

==================

う~ん、残念!

基本的に、AKBグループは「好き」なんじゃけど、「CDは買わん」ので(笑)、この番組が楽曲に触れるチャンスでした。
というか、「テレビ番組」って、カット割りが「顔中心」とか「主要メンバー寄り」だったり、あと「順番に映す」とか、なんか「押し売り」っぽいノリが苦手なんよ。



<番組スタッフのブログ>

ワシが好きなんは、「劇場公演」です。
中継のカット割りはテレビと似とる部分もあるけど、「個が光る場所」がソコだと思うんで、番組は終わるけど、「DMMの中継」は、引き続き追いかけたいで~す(^O^)

特に好きな「NMB48の公演」は、こちらから 


 
<番組のホームページ> 

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019】大浜なう【03... | トップ | 【2019】土生港から海沿... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事