篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「リングアナは18歳」 第5話 東京03・豊本さんに「聞きやすい」と言われました

2011-05-20 22:16:20 | リングアナモード
まぁ直接じゃないんじゃけど(笑)、今週発売の週刊プロレスで、隔週掲載のコラムがあるんですが、そこでワシの事をネタにしていただきました。
普段、専門誌と言えど、試合や大会の評価はあっても、リングアナについてまで・・・、あぁミスった時とかビンタされたら載るか(笑)
とりあえず、自分の声って、自分自身じゃ判らないですよね。
だから「聞きやすい」は、凄く嬉しい評価です。
逆に「そ~でも無いよ」的な声があるんも、承知しとりますよ!
そして、同じくコラムで紹介されていたのが、新日本の田中さん、全日本女子の今井さん、FMWの荒井さんと、ワシが混ざっちゃいかんくらいの先輩でした。
皆さんを観に行ってた頃は、まさか自分がやるとは思ってなかったけど、何らかの影響を受けてる人達です。
ちなみに、「レッスルゲートでリングアナ」と書いてもらいましたが、この日曜はワシじゃなく、後輩の「神田リングアナ」が頑張ります。
リングアナなのに「かんだ」ってのは、複雑ですけど(^o^)、

でもいい~んです!、

「味」なんです!、

「個性」なんです!

それも「オンリーワン」なんです、ムムムっ!(^o^)

そう、スー○ーF○Wの、あの人のように!

ワシは、明日の島根でリングアナやりま~す!
会場で、お待ちしておりま~す!


P.S.けっこう、この記事で、ハードルが高くなっちゃった気がします(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リングアナは18歳」 第... | トップ | いよいよ本日島根~!明日は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (グリーンヒル)
2011-05-20 22:45:00
しのさんの声はとてもいい声ですよ(^-^)私、好きです。明日もその美声を響かせてくださいね。残念ながら私は聞けないけど(..)
返信する
Unknown (とくみょう)
2011-05-20 23:48:54
みちのくを見に行っていた頃は、
篠塚さんも含めての
”みちのくプロレス”でした。
返信する
Unknown (ドリーム)
2011-05-21 10:35:45
さすがプロだけあって良く声通りますよね。超久しぶりにコール聞きたいけど様々な理由で断念!
そして神田リングアナのネタに座布団一枚!
返信する
みなさんへお返事 (しのさん)
2011-05-22 01:52:01
グリーンヒルさんへ
もうえぇ歳なんで、「美」ってのは、通り越しとると思います(笑)

とくみょうさんへ
ありがとうございました!
その後は、順調に・・・?

ドリームさんへ
いやいや、まだまだ修行あるのみです!
「場」が無いだけですけど(笑)
返信する

リングアナモード」カテゴリの最新記事