篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

もう降ったら、降った分だけ流れる、みたいな状況

2018-07-06 11:50:25 | 因島他、いろんな光景
この長雨で、山の含有量を越え、色んなトコで流れに勢いをつける雨水を見かけます。
整備されとる場所なら、少しは安心じゃが、土砂を含んだ水が流れとると、ニュースになるほど大きな被害には成らんが、不安は増すよね。
あ~、早く止んでくれぇ~!!

【まとめ】自転車道が崩れる予兆は、もう7/4からあった?【最近のネタ】 

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売中の「週刊プレイボーイ... | トップ | 【番組】ポルノグラフィティ... »
最新の画像もっと見る

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事