篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

水軍まつりまで、あと10日

2005-08-18 09:21:17 | 2004&2005因島水軍まつり
正直こう書いても、因島全体が盛り上がってるかといえば・・・笑。
たぶん出演者と出場者と関係者だけで、「意識」はしてても「盛り上がってる」のは、さらにその一部?
それでも「まつり当日」はやってくる。
去年みたいに「台風」だけは来るな~!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガールズと共演? | トップ | 少しずつ片付く作業と、まだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうっっっ! (おねえ)
2005-08-19 09:04:36
そんな時期ですか!!!

なんだかんだ言ってまだ参加した事ないけれど。。。

3年前は本気で行こうと思ってたのに。

来年あたり、この時期に企画して遊びに行きたいと思います。

その時はよろしくです。

おねえさんへ (しのさん)
2005-08-20 08:59:10
来年の事を言うと“鬼”が笑うらしいですが、ドンドン企画は進めて下さいね~。

クビを長~くして、お待ちしております。

2004&2005因島水軍まつり」カテゴリの最新記事