篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

アンガールズと共演?

2005-08-17 09:04:24 | 因島も含む地域ネタ
7月の暑い中、そしてあの扁桃腺炎で倒れる寸前(笑)に収録した番組が、ようやく放送になります。
この番組は、広島県各市町村の色んな面を取り上げる内容で、今回「因島市」は「水軍まつり」が近いって事で、「水軍武者」姿になったワシと、食べ物としては夏でもやっぱり「水軍鍋」(笑)などが画面に登場です。
   番組名 アンガールズの「ええじゃん!広島県」
   日 時 8月20日(土) 16:55~17:00
   放送局 広島テレビ
CMが流れてて、「小早舟」が海上を走っている様子が映ってます。
ちなみに5分番組の上に、「瀬戸田町」と一緒に紹介されるので、カットとかあったりすると、あんだけ暑い中苦労したのに・・・笑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新」だぁ? | トップ | 水軍まつりまで、あと10日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお。。。 (おねえ)
2005-08-17 23:32:18
鎧とか着ちょるんよね。。。

暑そう。。。

こっちじゃ見れないしな。。。

放送後、また教えてくだされ!

返信する
おねえさんへ (しのさん)
2005-08-18 09:11:33
なんか「お姉さん」に変換されそ~笑。

鎧の下の襦袢(じゅばん)がピッチリくっ付いて、「暑い」よりは「重い」とか「動きづらい」かな?

それを外した瞬間は、どんな冷房よりも気持ちえぇです(笑)。

放送のレポもお楽しみに~。
返信する

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事