篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「たいむとんねる」、ゲストは髙嶋兄

2018-07-23 20:19:01 | テレビの話
なんか番組紹介のキーワードに「変態」ってあったんじゃが、かなり風貌が「変身」しとるよね(^o^)

◆「石橋貴明のたいむとんねる」
 フジテレビ系列 23:00~23:40

忘れかけていた「日本のちょっと前の話」に何かと詳しい石橋貴明とミッツ・マングローブの2人が「勝手に語り継ぎたいアレコレ」をゲストと共に掘り起こし「あ~、あったねぇ~!懐かしい~」という思いを共有する番組。
今回は番組始まって以来初のロケ企画。ゲストに髙嶋政宏を迎えて、その異常すぎるグルメ愛を、こだわりのメニューを紹介しながら語っていただきます。すし、そば、中華、イタリアンなど、こだわりが高じて変態の域に達してしまった髙嶋のグルメっぷりをお楽しみ下さい。

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断水中、水を探しとる時、コ... | トップ | 【2018】大浜なう【07... »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事