Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

音楽的結婚式&披露宴 鈴鹿ミェルクローチェさん

2014-02-02 | 日記
今日は天気もよく結婚式日和です。今日は四日市アクアリュクスさんと鈴鹿ミェルクローチェさんで機材レンタルと音響サービスの仕事をやらせてもらいました。

四日市アクアリュクスさんの方が機材のみのレンタルでメンバーさんもセッティングや演奏に忙しく残念ですが写真を撮る事が出来ませんでした。

うちのレンタルは機材のみのレンタルで現場写真を当日に頂けると500円から1000円割引のサービスをしています。

この写真は次同じ結婚式場や披露宴の部屋や二次会会場で次やられる方への参考現場写真として次の人に活かせるようにしています。

今回2回目になるこの式場は新郎新婦さんからの依頼で年末から動き始めました。うちのスタジオでリハーサルを数回行い色々試行錯誤しました。

今回は生ピアノを使う事になってましたので音のバランスがほんと気にはなってましたが、式場の担当の方とも連絡を取り合いリハーサルの時間も10分作る事が出来ました。

これはリハの模様ですが、新郎さんがピアノボーカルなんです。

結婚式はあくまで結婚式、音楽ライブではありません。中々演奏にだけ集中する事は時間的に難しく特に新郎さんや新婦さんが演奏者の中に入っているとリハに参加出来る時間は限られてます。

披露宴の演奏は音楽ライブではなくあくまで披露宴での演奏ですからね。

セッテングの1時間で完了。

自分たちももう何百回と結婚式関係のレンタルや音響サービスをやってるのでプロとして成功はもちろんさらに上手く演出する方法も段々とわかってきました。

この受付を見て下さい。新郎新婦さんが音楽好きでほんと式場はライブ会場なみのディスプレィすごくいい感じです。

今からアーティストさんのコンサートが始まるかのような会場やロビー

すごく斬新ですよね。

色々なCDをディスプレイ。

ウエルカムボードが音楽ムードでいっぱいです。

斬新なディスプレイなので許可をもらって撮影させてもらいブログで紹介させてもらえるように許可ももらいました。

1曲の為にここまで本気で作りあげる新郎新婦さんもすごいですがミェルクローチェの結婚式場のスタッフの方もすごいと思います。

こうゆう場にバンド音響として参加出来て自分たちも幸せです。

それにしても素晴いい演出。いいですよね。

階段には沢山のTシャツが展示。これも斬新です。

本番は夜になりましたが演奏も無事終了。

本当に素晴らしい結婚式でした。末永くお幸せに。

シークレットスタジオでは皆さんの希望に答えれるようなバンド演奏に必要な機材をレンタルしたり音響スタッフも1日同行してお手伝いさせてもらってます。

四日市を中心に20ヶ所以上でも式場や二次会会場でのレンタル実績や音響実績があります。

もちろん音楽イベントやトークショーなどイベントに予算が少ないから無理っと諦めてしまう前に1度お話だけでも聞かせてもらえれば出来る限りの協力はさせてもらいますのでこれから演奏を考えている方は1度気軽に問い合わせ下さい。09064616997 スタジオ専用携帯 担当吉川

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る