4月の始めぐらいに知り合いの子が事故をしたとスタジオに来ました。車はハイエース 自分が乗ってるので得意分野の車です。
フロントがボンネットから下が結構いってます。
ライトも割れてはないですが若干押して傷が付いてます。
このタイプの型のⅡ系のハイエースですね
自分のグランドキャビンもⅡ系ですがⅢ系にフェイスシェンジしています
並んでますが2台共Ⅱ系ですね。
ワイド車と標準ではバンパーの出かたが違いますね。
この彼が事故でせっかく直すならフェイスチェンジしたいと言う事でハイエース改造計画が始まりました。
フェイスチェンジキットはRUNA製の物でフロントリップはギブソン製を選択、RUNAのタイプはライトをブラックインナータイプでグリルをカスタムタイプにしました。
取り付けや塗装はいつも御世話になっているカーフレンドタナカさんで。
ナンバーは大破してライト部分には大きな歪みが。。
部品は4月最初に注文してGW前に揃いました。自分のRUNA製のバンパーはウレタン製ですが最近になってからRUNA製の標準タイプのものはFRP製に変更になりました。ワイド車あ今もウレタン製です。
標準車は若干エアクリーナーなどが干渉するので加工しやすい為にFRP製に変更したとメーカーさんは言ってました。
どう変わる??か楽しみですね。
GW明けに自分のクライスラーのエアコンの故障で入庫そのついでに作業を見てきました。
鈴鹿のカーフレンドタナカさんです。
フロントはもうライトが組んでありHIDが仕込んでありました。
この状態ではいまいち感じがつかめません。
横ではバンパーの下地作りをしてました。
ギブソン製のリップはもう塗装があがってました。
楽しみですね。
早く取り付けしたいです。
ライトも今回ブラックタイプを選んだので出来上がりが楽しみです。ギブソンエアロもノーマルより10cmダウンなので感じがかなり変わると思います。
これも早く取り付けしたいですね。
ついでに1万円のステアリングに交換。今回2人で色々考えたカスタム計画でした。完成は金曜。またここで完成したら紹介します。
あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/
フロントがボンネットから下が結構いってます。
ライトも割れてはないですが若干押して傷が付いてます。
このタイプの型のⅡ系のハイエースですね
自分のグランドキャビンもⅡ系ですがⅢ系にフェイスシェンジしています
並んでますが2台共Ⅱ系ですね。
ワイド車と標準ではバンパーの出かたが違いますね。
この彼が事故でせっかく直すならフェイスチェンジしたいと言う事でハイエース改造計画が始まりました。
フェイスチェンジキットはRUNA製の物でフロントリップはギブソン製を選択、RUNAのタイプはライトをブラックインナータイプでグリルをカスタムタイプにしました。
取り付けや塗装はいつも御世話になっているカーフレンドタナカさんで。
ナンバーは大破してライト部分には大きな歪みが。。
部品は4月最初に注文してGW前に揃いました。自分のRUNA製のバンパーはウレタン製ですが最近になってからRUNA製の標準タイプのものはFRP製に変更になりました。ワイド車あ今もウレタン製です。
標準車は若干エアクリーナーなどが干渉するので加工しやすい為にFRP製に変更したとメーカーさんは言ってました。
どう変わる??か楽しみですね。
GW明けに自分のクライスラーのエアコンの故障で入庫そのついでに作業を見てきました。
鈴鹿のカーフレンドタナカさんです。
フロントはもうライトが組んでありHIDが仕込んでありました。
この状態ではいまいち感じがつかめません。
横ではバンパーの下地作りをしてました。
ギブソン製のリップはもう塗装があがってました。
楽しみですね。
早く取り付けしたいです。
ライトも今回ブラックタイプを選んだので出来上がりが楽しみです。ギブソンエアロもノーマルより10cmダウンなので感じがかなり変わると思います。
これも早く取り付けしたいですね。
ついでに1万円のステアリングに交換。今回2人で色々考えたカスタム計画でした。完成は金曜。またここで完成したら紹介します。
あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
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