今日夜に1年ぶりぐらいにスタジオ練習に来てくれた。お客さんが先月買った愛車に乗ってきてくれました。
奥さんも一緒に。。許可を出した奥さんは立派です。
マセラッティの3200GTと言う車で前もマセラッティのギブリって言う車に乗ってました。
1998年から2001年まで生産された。マセラッティがファットからフェラーリ社の傘下に入って出した1発目の車なんで10年前の当時は1000万越えの車です。ブンメランテールと呼ばれるテールにすごく特徴がある車です。黒なんであまり目立ちませんが。。
すごいのは10年落ちでまだ300万からと車に価値がついてるのがすごいですよね。日本車なら多分査定はほとんどないでしょうね。
10年前のセルシオが45万で売られてるのとかをを見ると、やっぱり外車の価値の落ち方の少ない車ってすごいなあって思います。
練習してる2時間の間にじっくり観察させてもらいました。日本車にはない独特のスポーツカーの感じがしました。
暗いので上手く写真も取れず、今度の練習の時には運転させてもらえたらなあって思ってます。
この人の影響でマセラッティっと言うメーカーがこの数年すごく好きで自分もいつか乗れたらなあって思います。
お客さんの車観察も趣味の1つです。
奥さんも一緒に。。許可を出した奥さんは立派です。
マセラッティの3200GTと言う車で前もマセラッティのギブリって言う車に乗ってました。
1998年から2001年まで生産された。マセラッティがファットからフェラーリ社の傘下に入って出した1発目の車なんで10年前の当時は1000万越えの車です。ブンメランテールと呼ばれるテールにすごく特徴がある車です。黒なんであまり目立ちませんが。。
すごいのは10年落ちでまだ300万からと車に価値がついてるのがすごいですよね。日本車なら多分査定はほとんどないでしょうね。
10年前のセルシオが45万で売られてるのとかをを見ると、やっぱり外車の価値の落ち方の少ない車ってすごいなあって思います。
練習してる2時間の間にじっくり観察させてもらいました。日本車にはない独特のスポーツカーの感じがしました。
暗いので上手く写真も取れず、今度の練習の時には運転させてもらえたらなあって思ってます。
この人の影響でマセラッティっと言うメーカーがこの数年すごく好きで自分もいつか乗れたらなあって思います。
お客さんの車観察も趣味の1つです。