いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

エンジェルさん究極進化!! とその他モロモロ

2013-12-25 19:51:01 | パズドラ
こんばんは。
本日夕方頃なのかな?
公式が更新されており、究極進化が実装するとの発表が!

中でもものスゲェ強化が施されているのがエンジェルさん!!

今回の究極はどちらを選んでもオッケーな超絶強化!イラストもかわいい!

神タイプまでついて・・
光光属性のほうがエンジェリットが必要なんですね。
でも私は迷わず光+水に究極させます!
理由は覚醒と合わせると、リーダー時の回復力が究極前アマテラスと肩を並べられる程になるからです。

この超絶回復力を利用してヘラゾンビやイザナミゾンビなどの攻略の幅が広くなるので凄く楽しみです。

パラメータはこちら。
光光属性のリーダースキルは回復タイプのHPと攻撃が2倍になるというとんでもない強化。
回復タイプは総じて回復力が高い為、倍にせずとも3500~4500程の回復力が標準装備されています。

そこにエンジェルさんのスキル、ヒールと覚醒の自動回復で十分な回復力を誇ります。
なので光寄りにするにしてもLFエンジェル、グレイス2、エキドナ、キンヒカ
などでも十分火力はあり、降臨系などもクリアできる可能性を持っています。

ヤバイなエンジェル!!
抱きしめたいな!エンジェル!!


人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿