いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ヘラ降臨! ~出来たてホヤホヤ光耐久パーティ~

2013-12-26 17:34:12 | ヘラシリーズ降臨
こんばんは。
先日手に入れた光ノエルを使用した、耐久パーティでヘラ降臨に行きたいと思います。

突入SSを撮り忘れたので、1Fから。

フレンドは究極アマテラス、光メンバーは適当なのを突っ込みました。
若干9Fのハーデスが怖かったので、ゼウスとヴァルキリーを。
もしもの為に+攻撃にも転じられる防御態勢を入れ、ネプチューン対策に究極ケリ姫を。

道中は適当にコンボするだけでOK!!
等倍攻撃なので根気が必要です(≧∇≦)

ヤバイな!と思ったら変換して全体攻撃!!
ゼウスヴァルキリーケリ姫がレベルMAXの為に等倍でもソコソコのダメージを叩き出します。

5Fヴィーナス。
ダメージ量=自動回復量 なのでドロップを消してたら死ぬ事はありません。
じっくりスキルを貯めてチビチビ殴り倒します。

長ぇ
しかし確実!!

6Fミネルヴァ。
ケリ姫シュートした図。
無課金の天使ルシファーさんやで!!!

ここもターン数とダメージ量から死ぬ事は無いので、おはぎでも食べながら
撃破!!

7Fボインセレスさんも
楽勝や!!



8Fネプチューン。
ここは防御力が高いので、ケリ姫さんだけが頼りや!!

スイーツシュートだけでここまで。
プラス振ってたら一撃も!!ネプチューンの攻撃力は18000程なので死ぬ事は無いです。
またスキルを全て貯めてスイーツシュートで抜けますが、
次階、ハーデスが一撃を貰うだけでゲームオーバー確定なので、出来るだけスキルを使わずにここを抜けたいです。

そこで先日考察したパズル考察・整地のやり方を活用し、ドロップを消しながら整地をして、スイーツシュートで抜けます。
ご覧の通りよ!!!



問題階、9Fハーデス。
ここで開幕ラース+ギフト。

こう動かして・・


次ターンは変換を使用・・


無事撃破や!!!



チュイイイーーン!!


10Fヘラ。
毎ターン12354ダメージ貰いますが、自然回復5000ほどが有るので毎ターン7500程を回復して行くだけでOKです。

後はコツコツパズルを楽しみながら削るだけで・・
撃破や!!!
ヘラ様ゲット!!!


同じような耐久パーティでいく場合、注意する敵はハーデスのみです。
ハーデス対策だけキチンとしておけばOKです。
また他のパーティでも行って見たいと思います。

↓参考になりましたら是非クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつおだ)
2013-12-26 22:03:12
確かにノーリスクで10万超のダメージを出せるケリ姫は強いですね。
私の天ルシは二ヶ月近くBOXで眠ってます。たまには使ってあげないと可哀想ですね。色んなモンスターを使ってダンジョン攻略するいくつさんは凄いです。
私も見習わなければ、と思いました。
これからも頑張って下さい!応援してます*\(^o^)/*
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2013-12-27 09:09:20
まつおだ さん

おはようございます(≧∇≦)
ケリ姫の究極進化が来た時にこれは!と思いました。お褒め頂きありがとうございます!私嬉しさで涙が口から出
誰でも作れそうなパーティでクリアできる事を証明しようと力及ばずながら尽力を尽くしております。これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿