いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

聖夜の贈り物 ~一つだけの贈り物~

2013-12-24 19:09:02 | パズドラ
こんばんは。
本日18時よりお待ちかねの光・闇ノエル降臨!!

各セリフは
光・メリークリスマス!
闇・今年も一年ありがとう!

正直私はどちらが来ても日記のネタになるので耐久パーティが出来るのでドンと来いです。

パーティはこちら。
もしかしてもしかしたら強力な攻撃が飛んでくるかもしれないので、一応半減で突入します。
対策はバッチリや!!

いつも通りのエッグマンです。
よぉおおおおく見るとドロップが5色有りますね。もしかしたらノエル実装当時から光闇ノエルも考えられていたのでしょうか。


さあどっちだ!!
うひょっ
光ノエルの方みたいでした。
オーケーオーケー、どっちでもいいがこれで光耐久パーティが作れるね!!

くたばれや!!


無事魔法石とノエルゲットです。
進化素材で一応確認しましょう。


ハイ、トパリットが必要なので光ノエル確定ですね!
今回も24時間限定なので、忘れずにとっておきましょう!!


人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつおだ)
2013-12-24 21:10:31
あれ…いくつさん、魔法石たくさん…クリスマスプレゼントですね(^ν^)
私の、ガンホーからプレゼントしてもらった魔法石はガチャドラに吸い込まれました(~_~;)
ノエルドラゴンは耐久パーティのリーダーにしてもよし、
餌にしてもよしで凄く重宝する奴だと思います。
ただ、勿体無くて合成できない。
いつか使う、と思ってずっとBOXに居ます。貧乏性です。
返信する
re (いくつ)
2013-12-24 23:01:11
まつおだ さん

実はコツコツチャレンジモードを進めていたので一気に魔法石が増えました!
経験値的にも美味しいですが私はキンメタ廻ればいいやとノエルはずっと残してあります。
そのおかげでネジがぶっ飛んだ耐久パーティってのもできます・・・!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-25 14:20:31
伝説の大地の耐久パーティは凄くいいと思います(^∇^)
ちょうどガブリエルが居るのでパーティを組んでいってみたいですねー。
そのために天狗を4体進化させないと…(白目)
スキルレベルも上げないと…(血の涙)

返信する
Re:Unknown (ikutu)
2013-12-25 17:29:47
Unknown さん

伝説の大地耐久はトップドロイドラゴンが貯まる前に天狗さんが貯まるので、スキルレベル1でも構いません。フル覚醒のみして挑戦してみて下さい(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿