IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

18歳と81歳の違い

2019-10-23 | Weblog


和歌山の役所で働いているいとこのみっちゃんから、いいもんもらったから是非読んで〜!!
とLINEが。

いや爆笑。
18歳の長男にも大ウケだった。
皆さんも是非(^^)


18歳と81歳の違い

恋に溺れるのが18歳
風呂で溺れるのが81歳

道路を暴走するのが18歳
道路を逆走するのが81歳

心がもろいのが18歳
骨がもろいのが81歳

偏差値が気になるのが18歳
血圧、血糖値が気になるのが81歳

まだ何も知らない18歳
もう何も覚えていない81歳

東京オリンピックに出たい18歳
東京オリンピックまで生きたい81歳

自分探しをしている18歳
皆が自分を探している81歳

でもでも81歳は人生の達人です


私最近、来年まで迫った50のドア開けることに怯えているけど、81歳に比べたらまだまだヤングやなあ〜

第一、18歳には戻りたくない。
だって、コンプレックスのかたまりだったから。。
自分のプロデュースの仕方がわからんかった。
今ならわかる。
人って、結局、外見のよしあしよりも、大事なのは雰囲気だってこと!!

今の厚かましいハートのまま若返れたら、当時の100倍は人生楽しめるのになあ〜☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。