おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

4時間籠城

2019年08月08日 | 暮らし
リハビリ終了後、サブ講師から「ヒマです。」とメール。
私もこれ以降ヒマ、二人はすぐさま意気投合。

喫茶でモーニング。
「さてこれから何をしよう。」
どっちにしてもこう暑くては外は無理。

「映画、カラオケ、それとも勉強?」
カラオケ店にパソコン持ち込む?
カラオケ店にPC持ち込むくらいなら、
純粋にカラオケを楽しんだほうがいい。

「それなら、教室借りて勉強しよう。」ということになりました。
心掛けがよくて、勤勉な二人の講師!😉 

電話すると空いているとのことで、4時間部屋を予約しました。
喫茶を出て、いったん家に帰り、PC持って教室へ。

家でPCを開くとすぐ眠くなり居眠りするけど、
今日は全く眠くならないのが不思議でした。
12時から4時まで4時間、食べ物飲み物持ち込んで
教室で二人で籠城しました。
4時間が長いとは思いませんでした。

二人でパソコンの解体したことありますが
勉強したのは初めてです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄な粉の効用 | トップ | ミニトマトソース作り失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。