おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

黄な粉の効用

2019年08月06日 | 健康
スーパーで買い物していて、「きなこ」が目に付きました。
安かったので、かごにポイと放り込みました。
「きなこ」は体に良いと聞いていますが
一度も買ったことありません。

インスタントコーヒーに入れて飲んでみました。
さほど美味しいとは思いませんでしたが、
クリープを入れるよりは
飲みやすくて美味しい気がしました。

クリープはやめて、今度から黄な粉を代わりに入れて飲もう。

今日で三日目。
今晩は、あまり好きでない牛乳に入れてみたところ
結構おいしく飲めそうで、
チョットはまりそうです。

「黄な粉の効用」で調べてみるとあるある。
これはスゴ~~イ!

ウルウル肌、血液の流れをよくする、血糖値を下げる、
他にも色々な効果が・・・。
明日はお餅を買ってこよう。
ウルウル肌楽しみやなあ!
単細胞の私。😃 

カロリーが少々高いとありましたが、
私はカロリーはあまり気にしないですから続きそうです。

今朝は、「あずきトースト「」のモーニングです。
ちょっと甘すぎ、でも美味しくいただきました。😊 😋 


Wordでお絵描きです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新バージョンのGooブログコメ... | トップ | 4時間籠城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。