おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

気になっていたブロ友さん♬

2023年06月29日 | ブログ
文鳥のプロフィール写真を見て相互フォロー、
仲良くしてもらっていたブロ友さんですが、
毎朝爽やかな記事を更新されていました。

5月末に旅行されるとかで、「行ってきます。」の
記事からパタリと1か月間更新が途絶えました。
毎朝彼女のブログを楽しみにしていたので、更新はないと分かっていても
毎日ブログを見に行っていました。

今日は?「オヤ?コメントが増えている。」と思って
5月末のコメント欄を見ると、
「月が変わる頃に、Upできるかも~」と記事はないけど、
コメントされていました。
更新、待っていますよ~~。♬

今日も1日中、蒸し暑くて、もう朝からエアコンの御世話になっています。
昨夜も暑くて眠れず、「エアコンつければ良かった。」と後悔しながら一晩過ごしました。
それなのに、スマホのアプリを見ると、5時間54分、の睡眠時間、
うち深い眠りが1時間50分と記録されている。
そんなはずはない。
これは嘘っぱちだし、いい加減やわ。



さて、明日は今月最後のレッスン日。
何をするか全く決めてなかったので、
朝から資料をひっくり返してやっと決めました。
一度どこかの教室でやった教材かもしれないけど、
多分みんな忘れていること期待して。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村
つぶやきランキング
つぶやきランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートウォッチで睡眠時間... | トップ | 再投稿 AI画像で動画&もう1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。