中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

花は咲く

2017年03月12日 | 音楽
金曜日の「スタッカート」ライブは、いつもながら充実したものになりました。
お客様、スタッフの皆様に感謝、感謝です
本当にありがとうございました。

ジャズのスタンダートナンバーから日本語曲まで
春を感じる曲も交えてお届けしました。
野力奏一さんのピアノ、本当にリリカルで美しいです。

アンコールでは「花は咲く」を歌わせていただきました。
東日本大震災から6年、
まだまだ厳しい状況に置かれている被災者の方が
沢山いらっしゃることに心が痛みます。
「花は咲く」の歌詞には、いろんな思いが詰まっています。
今、生かされている私も、今日という一日を大切に生きなくては!
という思いが湧いてきます。

音楽には人の心を一つにする素晴らしい力があります。
「花は咲く」
これからもずっと私達の心に響き続けていくことでしょう。

次回「スタッカート」は4月7日(金)
「さくら」を歌った曲もお届けします~是非いらしてください。




皆様とハートマーク


中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅薫る季節 | トップ | 桜いろいろ »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事