中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

静岡市「ライフタイム」ライブ

2018年09月27日 | 音楽
道を歩いているとキンモクセイの良い香りが漂ってきました。
甘くて清々しい香り。
自然の香りって心に本当に優しいですね。

9月30日は静岡市・浮月楼内のライブハウス「ライフタイム」でアフタヌーンライブを開催します。
台風がちょっと心配・・・影響がありませんように
「浮月楼」の建物は徳川慶喜公が大政奉還後に作り、その後20年にわたって住まわれた場所です。
お庭もなかなか立派で素敵です。
昼間のライブなので、お庭をご覧いただけると思います。
息のあった素晴らしいピアノトリオとの共演、楽しみです。
新幹線の静岡駅から徒歩3分の場所です。
お近くの方は是非いらしてください。

14:00開場 14:30開演

前売りチケットのご予約はお店のサイトから、又はお電話にて受付中です。
電話:054-250-0131



中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか秋へ | トップ | 静岡でのアフタヌーン・ライブ »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事