中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

2016年01月18日 | ひとり言
久し振りの投稿になってしまいました。

今日は、雪で首都圏の交通が混乱して大変でしたね。
一年で一番寒い季節、皆様お風邪など召されませんように!

私は午前中、スイミングに行ったのですが、
(徒歩で行ける場所なので)
25メートル×5コースで泳いでいるのは私ひとりだけでした。
悠々と泳げましたが、やっぱりちょっと寂しかったです。
プールサイドは寒く、水の中の方がまだあたたかかったです。
1キロを25分かけて泳ぎ、さっ!と終了。
その後はしっかり身体を温めて帰りました。

明日はお天気が良いようです
空気が冷たくてもすっきりとした気持ち良い青空を見ることが出来そうですね

中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 松濤Jazzライブ »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事