中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

謹賀新年

2016年01月05日 | ひとり言
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様に良い歌、そして楽しいひとときをお届けできるように頑張ります

年末年始は故郷の静岡市で過ごしましたが、
穏やかで暖かい気候が続きました。

このお天気のように、平和で明るい年になって欲しいと思いました。

元旦は、清水港の遊覧船に初めて乗りました。
船の周りにはユリカモメが沢山
船内で販売している餌を買って屋上デッキから餌を投げてみると
凄い勢いでキャッチしてきました。
こんな至近距離でユリカモメを見たのは初めてでしたが
とっても綺麗でした。
美しい富士山も望めて、良い元旦クルーズになりました



















船の後ろは三保海岸あたりです


中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいパーティー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事