中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

クロール1キロ

2012年05月03日 | スイミング
今日は連休ということもあり、スポーツジムは空いていました。
プールも全部で5コースありますが、1人1コースという感じでマイペースで泳げたので
久々にクロールで1キロ連続して泳ぎました。
25メートルプールを20往復(40本)
私は750メートルあたりから、あー疲れたかも?
よし、あと10本、力まずに行こうと、ちょっと根性が必要に
そしたら、その時点からゴーグルがくもってきて、これって身体が出している熱のせい
多分水の中でも汗をかいているのですね~
みんなのプールなので、自分のペースで1キロ止まらずに泳ぐことは
普段はちょっと難しいですが・・・
今日はラッキーでした
25メートルを17~18ストロークで泳げるようになったし
少しずつ前進しているかな~

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港 | トップ | くるくる天気 »
最新の画像もっと見る

スイミング」カテゴリの最新記事