中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

FM江戸川

2013年02月26日 | 音楽
明日2月27日(水)FM江戸川のラジオ番組「あしたへ・・・笑顔、りんりん」の
17:00~17:30のコーナーにゲストで生出演させていただく予定です。
FM江戸川はインターネットラジオを通して杉並区でも聞くことが出来ました。
どんな感じになることやら?
私のCDアルバム「ギフト」の中から2曲程度、紹介していただけるとのこと。

ところで、先週末に知人からお誘いを受けて
布施明さんのコンサートに行って来ました。
ブリリアントな素晴らしい歌声に圧倒されました。
コンサートの終盤で、イヴァン・リンスの名曲「Emoldurada(エモルドゥラーダ)」
の和訳バージョンを聴かせてくださいましたが、とってもステキでした。
この日本語バージョン、私も歌ってみたいなぁ

やっぱり音楽は生で聴くのが一番です。
生演奏を気軽に聴ける環境がもっともっと増えて欲しいです。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は座間市でライブ | トップ | 小岩・音曲堂 »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事