中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

思いを込めて

2011年08月31日 | 音楽
8月28日(日)の静岡市でのライブは、大勢のお客様にお越しくださり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
アフタヌーンライブでしたので、丁度お昼頃にリハーサルを始めようとしていました。
その時、ドラムのセシル・モンローさんが、前日の27日(土)に海難事故で亡くなられたという情報が入り、
メンバー全員、大きな衝撃を受けました。信じれらない・・・
とても優しかったセシルさん、素晴らしい美しいドラミング、私は大好きでした。
悲しかったけれど、2時間後には本番。
私はセシルさんの為にも歌おうと思いました。
メンバー全員、思いのこもったライブだったのでは?と思います。
セシルさんのご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

野力奏一さん、私、坂井紅介さん


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆笑ペット | トップ | 生わさび »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事